ご搭乗時刻の15分前までにヘリポート受付へお越しください。
【ご搭乗当日】のご注意事項
- 当日の運航状況につきましては原則的に15時の予報で最終判断したのち、運航可否のご連絡を差し上げます。
※低い雲、視界不良、強風が酷くなる予報が発令されますと中止の可能性が高くなります。 - ヘリポートは地元の方でも分かりづらい場所にあります。目印となる施設は「臨港パーク駐車場」になります。そこから100mほど先にヘリポートがございます。
- タクシーでご移動の際は「カハラホテルの先にあるヘリポートまで」とお伝えください。ドライバーさんが分からない様でしたらお電話で道順をお伝えします。
- ヘリポートまでの道に迷ってしまい、集合時刻に遅れそうになりましたらご連絡をお願いします。出発時間をできる限り調整します。
【連絡先】045-223-1155
- ご搭乗後は解散となります。タクシーでご移動を希望される方は待合室に備え付けのタクシー呼出し電話をご利用ください。
- ヘリポートに駐車場はございません。お車でお越しの際は「臨港パーク駐車場」をご利用下さい。
【ご搭乗の際】のご注意事項
- 機内に持ち込める物は、貴重品・カメラ・携帯電話になります。
- 飛行中機内で撮影は可能です。ただし夜間の飛行中はフラッシュ撮影をご遠慮願います。
- 飛行前に金属探知器を使った保安検査を行います。ご協力をお願いします。
- 飛行中はシートベルトをお客様ご自身で着用をお願いします。席の移動はできません。
- 飛行中はパイロットの指示に従ってください。ご搭乗時は、安全にお客様を機体までご案内致しますので、係員の指示に従ってください。
料金のお支払について
- 料金のお支払いはネットでのご予約時に事前のカード決済ができます。当日ご来場時のご精算(各種カードまたは現金)も承ります。
※お客様の利便を目的に当日ドタキャンでない限りは振替をして頂けましたらキャンセル料を請求しない様に努めます。
※天候や機材点検など当社の都合によるキャンセルはキャンセル料はかかりません。